Q:ドレスのコーディネートを担当して頂く事はできますか?

A:もちろんです!ご予約の際にご指名いただけましたらコーディネーターとしてアドバイスさせて頂きます。指名がなければ他のスタイリストがご担当させて頂くこともございます。

Q:ブーケやアクセサリーをオーダーしたいのですがどうしたらいいですか?

A:お問い合わせの際にオーダーを検討している旨をお伝えください。基本的にブライダルアイテムは一通りオーダー頂けます。一度店舗にご来店頂きお打ち合わせをさせて頂くかメールなどでご相談にのらせて頂きます。

Q:前撮りのカメラマンさんは決まっているのですが衣装やヘアメイクさんをい願い頂くことはできますか?

A:もちろん衣装やヘアメイクのお仕度対応可能です。ご希望でしたら撮影先まで付き添うことも可能です。料金はご相談ください。

Q: 結婚式のプロデュースをお願いする事はできますか?

A:ホテルウェディングからレストランウェディングまでウェディングプロデュースさせて頂いいております。結婚式場から全てお任せいただけるプランもございますので、 お二人とご相談しながらご納得いただけるご内容をご提案させて頂きます。

Q: 前撮りの撮影だけお願いする事もできますか?

A:もちろんです。ドレスココにてフォトプランをご準備しておりますので是非ご相談ください。ベビー、キッズ撮影やプロフィール撮影などもプロデュースさせて頂いております。ご希望にあ合わせた撮影プランを考えさせて頂きます。

Q: 結婚式とかではないのですが、店舗のディスプレイやパーティー会場のディスプレイも頼めますか?

A:承っております。ブライダル系以外のスタジオディスプレイや店舗のディスプレイなどご要望に合わせた内容をご提案いたしますのでご相談ください。